レジンやらで、のんびり夜などのアクセサリーを作っております
 

 

 
 

 

 

 

 
久々すぎて前回の日記がもう8月で笑うしかないこのごろです
すみませんいつも浦島太郎です;;
10月アートマーケット共にあっという間に時間が過ぎてゆきました・・・
遅ればせながら、アートマーケットに来ていただいた皆様暑い中本当にありがとうございました!

そしてブログでの告知をすっかり忘れていた
こちら大阪のJAMPOTさんで開催中の 天体作品が沢山集まりました
天体観測展
9:CUBEも参加させて頂いておりますー!!! 期間は11/25~12/25にて
開催しておりますので、素敵な作品がキラキラしていますのでお近くの方はぜひ^^*!
私も行きたいけど距離が憎い・・・!(涙)
こちらの情報についてはツイッターでの更新告知が早いと思われます。
よかったらのぞいてみてください^^*

そして、とても久々に冬の通販を開始します
12/5 22時~通販開始予定です^^*
ただいまプレオープン中です

ちょっとしかなくて申し訳ないのですが、もし気に入って頂けるものがあれば嬉しいです
今回は青色だらけです(笑)
服の上から気軽につけられるようにロングタイプのペンダントがほとんどです
よかったらこちらも見て頂けると嬉しいです><*


 

 

 

 

 

お・・・日記とか久々すぎて誰がみているのか謎ですが球です!!!なんとか生きてます!!!
前の日記の更新が2015とか本気なの?生きてる?球さん生きてる?

最近はツイッタに染められてしまったせいか長文を打つのも辛すぎて
もう片言でも伝わればいいんじゃないかと思ってる次第です

イベント!!久々!!!こちら

2016年10/1.2
アミュプラザ鹿児島開催
KTS鹿児島テレビ主催
『第22回ナマ・イキVOICEアートマーケット』

にブース参加 とても!楽しみ!!たくさんつくる!!!

森のゴリラ感すごいです。
久々のイベント参加なのでちょっと頑張って作りたいと思いますー!!!
ちゃんと名刺も作るよ!!(なかったの問題)
のために今じわじわ新しいパーツをそろえてるんですが、
可愛いのいっぱいでなんだかうれしくなるこの頃です。新チャームかわいいなー
完成品は随時ツイッターにあげて行きますので、
よかったらみて下さればうれしいです^^*
(このブログ画像を上げにくくて;;;すみません;;;)

通販もやりたいと思いつつ、未だ通販写真を撮る→情報を打ち込む→発送作業などの
時間が取れないため申し訳ありません;;;
もし、ほしい物や通販してほしいものがありましたらお気軽にツイッターや
拍手などでお知らせいただけると嬉しいです^^*参考にしますのでー!!!

そして そっと9:CUBE 7周年です。この1,2年ほとんど活動できてないけど
みていて下さる方がいるので本当にありがとうございます・・・・!!!!







 

 

 

 

 
短い期間ながらプレゼント企画へご参加いただきまして本当にありがとうございます!!!
更新もほぼないようなサイトなので参加も少ないだろうと思っていましたが、
沢山の方に参加していただき本当に嬉しかったです・・・!!
暖かいコメントも本当にありがとうございます・・・!!!
数が多くて全て返信が出来ず大変申し訳ないのですが、何度もコメントを読み直しては
力を頂いておりますーありがとうございます!!!><*


抽選の結果はー!!!

A suzu13様

B 千迅48様

C きみちょん48様

D 愛唯28様

E とろく29様

でしたー!!
お手数ですが、当選者の皆様は1週間以内に拍手より発送先住所とお名前をお知らせ頂けたら幸いです^^*
(住所は発送後、消去いたします^^* もし一週間内にご連絡がない場合は再抽選させて頂きます><;)
どうぞよろしくお願い致しますー!!

!ご参加本当にありがとうございました^^*
来年はもっとプレゼントの数を増やせるよう頑張りたいと思います・・・!!!
そしてブログ更新もマメにできるように・・・し・・た・・・い・・・na(尻すぼみ)
 

 

 

 

 

何とか少しですが、5月の通販のプレオープンを開始しています。
少しで申し訳ありませんが、もしよかったら見て頂けたら嬉しいです^^*
通販予定は5月20日を予定しています。(22時開始予定です)
メール便廃止により、今回から発送方法が変わります。送料に変わりはありませんが、
ご注意くださいませ。(追跡可能、ポスト投函の郵便サービスです)



そして大変遅ればせながらプレゼント企画ですー!!!!9:CUBEもあっというまに
6周年となりましたー!!!本当にこんなに続けていられたのも見てくださる皆様のおかげです・・・!!!
ありがとうございます!!恒例のプレゼント企画、よかったらご参加くださいませ^^*
20150514170418ef2.jpg2015051417041932a.jpg201505141708113cd.jpg
20150514170439207.jpg201505141704409dd.jpg

今回のプレゼントは5点です^^*少ししかご用意できずすみません;;
もしご希望のものがありましたら、
●お名前(HN,PN OK!)と
●好きな数字2個(例=球67 等)
●ほしいプレゼントのアルファベット(全部もOK)

をかいて拍手よりお送りください^^*

締め切りは5月21日発表は5月23日
予定しております^^*
締め切らせて頂きました^^*ありがとうございます!
感謝企画ですのでお気軽にご参加いただけたら幸いですー!!!よろしくお願い致しますv 

 

 

 

 
常に久々すぎて毎回もうここ生きてるの?本当に生きてるの?なレベルですみません
なんとか生きてます;;;球です。
ツイッターだと気軽に上げられるのですが、ブログだと文章を打ち込まないといけなので
先おくりしてたら毎度このざまですスミマセン;;;
季節があっという間すぎて恐怖すら感じるこのごろです。この調子だとすぐ年末だぞ・・・!!!怖い!!!

近況としましては3月(遅)福岡の創作系オンリーイベントに参加してきましたー^^*
おいおい・・・ハンドメイド系イベントなんて約1年ぶりすぎてもう自分がどんな風に売って
対応していたかすら思い出せぬ・・・詰んだ・・・とか思ってガタガタしていましたが、
会場でねこすけさんに合ったり(今回唯一の顔見知り・・・!!!ねこすけさん・・・!SUKI////)
常連さんがわざわざ尋ねて来てくださったり!!!しかも話しかけてくださったり!!!修理も頼んでくださったり!!!!
猫スタンプでにゃんぷラリーしたり!!!と
本当にしょんぼりなサークルながらイベント出てきてよかったとしみじみ思いました><*
来てくださった皆様本当にありがとうございました!!!沢山元気をいただきました(涙

そんな中、スペースお隣でお話させて頂いたのが摘み細工作家のあずせさん!
私は今まで摘み細工を見たことがなかったので、粘土だー!!!すごいきれい!!!とか思っていたのですが、
布と聞いてびっくり!!!テンション高く話しかけてスミマセンあずせさん・・・!!!
モダンな色合わせとお花の形が本当にきれいなんですよー!!!すごい技術力だよ・・・!!
パーツとしてあずせさんのお花を頂いたので、あずせさんと私でコラボで作品を作ってみたりしてますv
20150514170417461.jpg

こんな感じ!!!洋服でも着物でも使えるようなデザインでもっと作って行きたいと
あずせさんと計画中ですv次の通販ぐらいにはコラボものも
販売できないか調整してみますー!!!^^*

そして、次回イベント参加は福岡は7月5日創作イベント[そうコレ]に参加予定です^^*
あずせさんと合同スペースで、コラボ作品もあります★よかったら見に来てくださいませー!!

東京にも秋ぐらいにまた行きたいなと計画中です(しかしどうなることやら
)




  

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 9:CUBE, all rights reserved.
まとめ

Author:球
夜やら青やらが好きな球の
のんびりハンドメイドサイト
ウェブショップ

初めての方 (1)
未分類 (7)
日常 (4)
質問とか (0)
イベントのこと (6)
サイトのこと (2)

このブログをリンクに追加する

 
