レジンやらで、のんびり夜などのアクセサリーを作っております
 

 

 
常におひさしぶる球です 前の日記から3ヶ月…?だと…?
もしもブログ見ている方がいらしゃいましたら、いつも遅い更新で申し訳ありません;;

イベントもスーパー売り子takaさんのご協力の元(いつも本当にありがとうございます…!!)
無事に終わり気が抜けて体調崩すありさま…
グループ展も無事に終了しております^^*
イベント、グループ展に来てくださった皆様本当にありがとうございました!!
グループ展の様子は、リンクのhoichiさんブログに詳しくあげられてますので、
よかったら見てみてくださいませー!^^*
暑い中、グループ展にお越しいただきまして、ありがとうございました…!!
私も初グループ展でいい勉強をさせて頂きましたv


また、グループ展から帰ってきたものたちや新作で近日 通販を行う予定です^^*
久々にがんばりたいと思います;;すみません;;

******

近況ですが、ここ2,3ヶ月 前回の脳腫れが原因か季節の変わり目に体調を崩すのがいつもよりひどく、
下を向いて細かく目を動かす、レジンの匂い等で吐き気を催すというぶざまっぷりでございました…
夏用のアクセサリー資材をいっぱい買ってたので、作れないのは残念でした
下を向いてじっとしてる(目を動かさない)のは大丈夫だったので、久々絵を描きまくりましたははは!
絵はなんだかハンドメイドと違うところの脳を使ってる感じがしてまた楽しいですね^^*

夏になると湿気も減り、気温が安定するのでちょっとずつ元気になってきています。
ちょっと遅いけど;;これから夏な新作を沢山作りたーい!!

亀並みの更新のサイトではありますが、お暇なときにでも覗いて頂けたら幸いです><


******

お知らせですが、東京下北沢で店舗委託をお願いしておりました
トッピンキッチンさんですが、体調が悪く、安定して物が作れないため、
6月いっぱいにて出店を引き上げています。いつかまたお願いできたらいいなあ・・・!
トッピンさんにて今まで9:CUBEのアクセサリーを見たり、
購入してくださった皆さま、本当にありがとうございます…!!

トッピンさんはハンドメイドアクサリーに加え、スムージーなど飲み物も売っている
きらきらかわいいお店ですvよかったら皆様も行ってみてくださいませv
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2014 9:CUBE, all rights reserved.
まとめ

球

Author:球
夜やら青やらが好きな球の
のんびりハンドメイドサイト
ウェブショップ

初めての方 (1)
未分類 (7)
日常 (4)
質問とか (0)
イベントのこと (6)
サイトのこと (3)

このブログをリンクに追加する