レジンやらで、のんびり夜などのアクセサリーを作っております
 

 

 
9:CUBE 5周年プレゼント企画抽選結果発表です!
沢山のご参加本当にありがとうございました!
今年も名前を書いた紙を袋に入れて、思いっきり振り回し母に引いてもらいました笑
では抽選結果の発表ですv

attachment02_20140128205533657.jpg

A当選:suzu13 様
B当選:小澤知礼28 様
c当選:夜乃月74 様
D当選:ねこすけ22 様
E当選:yuka45 様

の以上5名様でしたー!当選者さまはお手数ですが、ご自分のお名前と番号をご確認ください後、
拍手に当選者名と連絡可能なメールアドレス(プレゼント発送後、消去します)
お知らせ頂けたら幸いです。折り返しご連絡させてください^^*

※申し訳ありませんが、もし1週間以上ご連絡のない当選者がいらした場合、
プレゼントは再度抽選をさせていただきます><;

今回は63名の方にご参加頂きました!応募と共に暖かいお言葉を本当にありがとうございます…!!!!
お一人ずつに返信できず、大変申し訳ありませんが、何度も読み直しては力を頂いております!!
皆様にプレゼントできず申し訳ありません涙
また、次回(来年…?!)のプレゼント企画にもご参加いただけたら嬉しいです

今回は5周年企画にご参加頂きましてありがとうございましたー!!
 
スポンサーサイト
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 9:CUBE, all rights reserved.
まとめ

球

Author:球
夜やら青やらが好きな球の
のんびりハンドメイドサイト
ウェブショップ

初めての方 (1)
未分類 (7)
日常 (4)
質問とか (0)
イベントのこと (6)
サイトのこと (3)

このブログをリンクに追加する