レジンやらで、のんびり夜などのアクセサリーを作っております
 

 

 
 

 

 

 

 
久々すぎて前回の日記がもう8月で笑うしかないこのごろです
すみませんいつも浦島太郎です;;
10月アートマーケット共にあっという間に時間が過ぎてゆきました・・・
遅ればせながら、アートマーケットに来ていただいた皆様暑い中本当にありがとうございました!

そしてブログでの告知をすっかり忘れていた
こちら大阪のJAMPOTさんで開催中の 天体作品が沢山集まりました
天体観測展
9:CUBEも参加させて頂いておりますー!!! 期間は11/25~12/25にて
開催しておりますので、素敵な作品がキラキラしていますのでお近くの方はぜひ^^*!
私も行きたいけど距離が憎い・・・!(涙)
こちらの情報についてはツイッターでの更新告知が早いと思われます。
よかったらのぞいてみてください^^*

そして、とても久々に冬の通販を開始します
12/5 22時~通販開始予定です^^*
ただいまプレオープン中です

ちょっとしかなくて申し訳ないのですが、もし気に入って頂けるものがあれば嬉しいです
今回は青色だらけです(笑)
服の上から気軽につけられるようにロングタイプのペンダントがほとんどです
よかったらこちらも見て頂けると嬉しいです><*


スポンサーサイト
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 9:CUBE, all rights reserved.
まとめ

球

Author:球
夜やら青やらが好きな球の
のんびりハンドメイドサイト
ウェブショップ

初めての方 (1)
未分類 (7)
日常 (4)
質問とか (0)
イベントのこと (7)
サイトのこと (3)

このブログをリンクに追加する

 
