レジンやらで、のんびり夜などのアクセサリーを作っております
 

 

 
画像 130
常にお久しぶりです-球です。
12月とかー!12月とか信じられない気持ちでいっぱいです(真顔)
最近無性に肉に対する飢えを感じてまして、から揚げをもっシャリもっしゃりと食べてます。
肉おいしい…かゆ…うま…(小ネタ)

11月中には今年最後の通販を開始します★とかいってこのザマでいつも申し訳ありません…!
今年最後の通販は明日12/9日19:00時に開始予定です^^
只今プレオープン中ですので、よかったら覗いて頂けたら幸いですv
今回から初売りのガラス玉シリーズもあります^^*
どうやっても同じ色味が出ないので、ガラス玉シリーズは全て世界にひとつのものです
ラックガラスの反射で写真がうまく写らないので
是非機会がありましたら、お手に取って頂けたら嬉しいですv
今年最後の通販ということで、通販おまけもちょっと豪華?になる予定です。
良かったらもらってください><

そして、来年のイベントのお知らせです^^

2013/1/19
福岡ヤフードーム(コミックシティ福岡)
(同人イベントのハンドメイドブースです。入場にパンフレット代がかかります。)

2013/3/2
東京都立産業貿易センター(マルシェ・ミニョン14)
(入場にパンフレット代がかかります。)
こちらでワークショップも開催予定です^^

2013/5
東京ビックサイト(スーパーコミックシティ23)
(同人イベントのハンドメイドブースです。入場にパンフレット代がかかります。)

今現在出展の決まっているイベントです^^
もしかしたら2月に福岡でまたなにかありそうですが、
こちらも詳しく決定しましたらお知らせいたします。後企画とかも うふふふふ!^^*

近況は最近 職場にかわいい新人さんが入りまして、
「かわいいね!小動物系(リス)っぽいねー!!」
「君もウサギっぽいぞー★」
「Oさんは小鳥ー!」
私「わーい!じゃあわたしはー?^^*」

「球は…森の人(森に住んでるコロポックル的な)かな。」
と言われて複雑なこのごろです。
ちなみに昔言われた似てる動物は鷹でした。NO!猛禽系!YES!小動物!
から揚げ食べながら小動物系を目指したいです。捕食してるわけじゃないです。

追記は拍手返信です。コメントやパチのみも本当にありがとうございますうれしいですv
返信が遅くなり申し訳ありません;;




 

more

●水麒さま
お久しぶりですー!コメントありがとうございます!
久々東京に参加予定です^^*
もし機会が合いましたらワークショップも是非v
またお会いできるのを楽しみにしておりますv

●愛唯さま
通販の到着と感想までありがとうございますー!!v
喜んで頂けてよかったです^^*あの鯨さんはチャームが繊細で
素敵ですよね!ギアのループタイはこれからも作って
いきますので、良かったらまた覗いていただけたら嬉しいです^^
ありがとうございますー!!

●ピペさま
今回は色々とお手間をおかけしまして申し訳ありませんでした;;
とても喜んで頂けてこちらこそありがとうございましたー!!v
嬉しかったですvまた機会がありましたら、覗いて頂けたら幸いです^^*
スポンサーサイト

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 9:CUBE, all rights reserved.
まとめ

球

Author:球
夜やら青やらが好きな球の
のんびりハンドメイドサイト
ウェブショップ

初めての方 (1)
未分類 (7)
日常 (4)
質問とか (0)
イベントのこと (6)
サイトのこと (3)

このブログをリンクに追加する