レジンやらで、のんびり夜などのアクセサリーを作っております
 

 

 
 

 

 

 

 
つねにいつの間にか月日がたってる浦島系です。
イベント後の風邪のぶり返しってお約束だよね!(血涙)

ともあれ、1月19日の福岡イベントでは9:CUBEのスペースに来てくださった皆様
本当にありがとうございました!!
福岡は1年以上ぶりだったので、はりきるぞー!!!とか思ってたのですが
バスの遅延で会場に到着10:30分(開場は11:00)で準備に1時間かかるので
あああああああああああとか思いながらもたもた準備しているところから
お客様が来てくださったりで、お見苦しくて大変申し訳なかったです。

大慌てで もたもた準備しているところに久住さんがきて手伝ってくださって、
とても助かりました後光がさして見えました。本当にありがとうございます…!!
久住さんが販売を手伝ってくださったので、横で必死におにぎり食べる私。
昨晩からハイチュウ1粒で生きていた(笑)自分に米が染み渡りました…
オコメスバラシイヨ。。。。!!!

落ち着いて 周りを見回せば、今回はなかなかハンドメイドスペースも多くて人も沢山でした^^*
沢山の方に見ていただき、またお手にとって頂き嬉しかったです
差し入れや、お声かけなどもありがとうございますー!!!

私も色々スペースを見回ってきたのですが、加工やディスプレイなどもっと勉強しないとなー
反省や感心したりでした^^
福岡の客さんはみんな楽しそうに、丁寧に見てくださるので、こちらも本当に嬉しいですv

イベント後はハンドメイド作家さん方とお茶したり楽しかったです!
こういう作家さんと語り合う機会はなかなかないので、感動したりでしたv
ろ過さん、ねこすけさん、飴屋さん、なにより久住さん!ありがとうございました^^*

イベントはやっぱり皆さんと交流できるので楽しいですね!
私ももっと色々な物を作っていきたいと思います^^*

次回は2月の福岡手作りフェスタです^^ 色々な手作り品が並ぶフェスタだそうで、
もし来られる方は、ついでにでも覗いていただけたら幸いですv

スポンサーサイト
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 9:CUBE, all rights reserved.
まとめ

球

Author:球
夜やら青やらが好きな球の
のんびりハンドメイドサイト
ウェブショップ

初めての方 (1)
未分類 (7)
日常 (4)
質問とか (0)
イベントのこと (7)
サイトのこと (3)

このブログをリンクに追加する

 
